ベルタプエラリアは乳がんになる?

【暴露】ベルタプエラリアで乳がんになるのか聞いてみた結果。

 

ベルタプエラリアはバストアップには非常に効果の高い商品として知られています。

 

その反面、乳がんになるリスクも高いのでは?という声をよく耳にします。
しかしこの乳がんになるかも。といった声は実際は根拠のないものなんです。

 

しかし、乳がんという響き自体がもうちょっと怖いですよね・・・。
ベルタプエラリアの使用も控えようかな。ってなってしまうのが本音だと思います。

 

私自身もちょっとでも乳がんのリスクがあるのなら使えないし人にもお勧めできなくなってしまいます。

 

そこで、ならば真実を知るのが一番。と思いベルタプエラリアを販売している会社に直接問い合わせてみました。

 

ベルタプエラリアは乳がんのリスクがあるのか?

 

実際に問い合わせたメールをご覧ください。

 

 

今回問い合わせた内容はベルタプエラリアは乳がんになりやすいのか?
また、ならない理由はなにか?です。

 

ちょっと返信内容が簡素なのは残念ですが、どうやらベルタプエラリアは乳がんのリスクはないようです。

 

それはメールにも書かれている通り、ベルタプエラリアは食品だからなんですね。

 

「普段我々が口にしている食品で乳がんになるリスクがある食べ物は何か?」と聞かれたとき答えることができないと思います。ベルタプエラリははどうやらそれと同じのようです。

 

ただ、これもメールで書かれていることですが子宮に関する病気にかかったことのある人は利用を控えるべきとあります。

 

子宮に関して何かしらの病気にかかった人は使用することで何かのリスクが高まるということでこういった方は残念ですが使用できないようですね。

 

恐らくこの「子宮に関する病気にかかった人の使用は控えるべき」というところから話が飛躍して乳がんになるリスクがある。

 

といったように根拠のない噂話が出てしまったのだと思います。

 

再度言いますがベルタプエラリアはサプリであり、食品です。
いうならば普段我々が摂取しているものと同じものです。

 

なので乳がんになるといったリスクは皆無と言え安心して利用できることができる商品です。

 

私も安心してこれからもベルタプエラリアは紹介できます。
ちなみに⇒こちらでベルタプエラリアを実際に使った人の口コミなんかもありますのでよければ参考にしてみてください。